毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

穏やかな殺意。

過去の記事みてもらえば
まぁわかると思うんですけど、
私ハゲるほどお笑いが好きなんです。
けど、ライブにいった回数はマジ片手で足ります。
なぜかっていうとまた長くなるのでここでは割愛。

そんで、今回NON STYLEさんの単独がある。
そりゃハゲるほど行きたいですよね。
私高一ですよ??ドンぴしゃ世代ですよ?????
(ドンぴしゃが死語な気がするけど)

某ださいたま住みなんで、東京公演くらいしか行けそうなところはない。
が、先行も一般もダメだった。
もう自害するしかないじゃないですか。

……まぁ自害はなんとか踏みとどまって、Twitterで探しまくりますよね、チケット譲ってくれる人。
まぁーーーいない。いてももう取引は終了してる。

そんなこんなでTwitter漁ってますとね、出てくるんですよ。
某チケット譲渡サイト。
でまぁ、見ては見るじゃないですか、定価+手数料なら普通の譲渡ですから。

………………

いねぇよな知ってた!!!!!!!!!!
転売転売転売。あっちもこっちも転売。
なぜ倍以上の値段で売る?????
そしてなぜ買う???????????????

穏やかな殺意がわきましたね。
殺意は殺意でも穏やかなんで。
穏やか…………んなわけねぇよ!!!!!!!!!!

普通の殺意じゃコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

良くないって転売。マジで。
転売屋多分来世蝿とかですよね。
そうであってほしい。




結構前の話ですが。
とりあえず自害します。