毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

テストとか夏休みとか。

期末考査の結果帰ってきたー!(3週間前くらいに)

問題の数学……ダララララ(ドラムロール)ダン!
15点!!!!!!!

いや驚くとかそういう次元じゃない。
何事。
まぁ中学の時に0点とってるから
怖いものナシですわ。

まぁ今回の順位は234人中109位でした。
担任によると
「……セーフ」
だそうです。謎の間が怖いけど。

いやいやまわりの友達の順位がバカ高くて。
一人は20位、もう一人は14位、もう一人が4位。
どうしたのお前ら????同じ中学出身だよね????

一応進学希望なんですけど大丈夫なんでしょうか。


まぁ色々と終わりまして
今日から夏休みな訳ですよ。
世間一般的には夏休みってなにするんです?
私基本家から出ないんですよ。
出てもスーパーとかコンビニとか……。
宿題終わったらもうやること無さすぎて
ハゲますよね毎回。

今年の夏休みはなにかしてみようかな。