毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

驚き。

なんか
「前の記事から一ヶ月くらいたってるけど殺されたいんか??」
みたいなメール来てました(来てない)

忙しすぎて忘れてた。てへぺろ

文化祭ねー、楽しかったかも。
アイスが美味しかったです。
身長が高めという理由だけで男装させられて校内練り歩きましたけど楽しかったですよ。
あんなん黒歴史にしかならねーぞーっていうね。

あ、そう、テスト!
中間考査の順位112位でした。
何人中かを忘れたからどれくらいかわかんないですけど真ん中らへんらしいです。
嬉しくも悲しくもない……。

んで、期末考査も今日終わりましたしね。
今回はもう、うん。って感じです。
無理無理。数学。
マジ数字の羅列みただけで頭痛くなる病気持ってるんで。
ドクターストップかけてほしいくらい。

バイト、勉強で目が回るんですわ。
貧血でぶっ倒れる回数が多くなりまして。
病院めちゃ行くようになったんですけど、そこが
産婦人科、内科、小児科が合わさったとこなんですね。
でまぁ、平日の昼間(テストで早く帰るから)からごりごりの高校生(制服のまま)入ると三度見くらいされますよ。
オラ妊娠してねぇぞ。
私のママンは16で一回出産してるから、そういうことは高校卒業するまで許さねぇって言われてんだ。
なんか恥ずかしいんですよね。照れる~。

あと書くこと…
髪の毛をアホみたいに短くしました!
どれくらいかって言うと、病院の先生に
「アホみたいに短くなったね!」
って言われるくらいですね。
鏡で見ても男かってぐらい。
ベリーベリーショートってやつでしょうか。


まぁまだまだ忙しいんでまた暇になったら書きます。