毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

テスト。

やっべ。
テストやっべ。
まじやっべ。
706点満点中
402点。
やっべ。

ほんまにやばいこのままやと補習行かんと…!!
やだやだやだぁ~!!

ウエッ…グスッ……。

まぁあんまりやべえと思ってないんですけどね!!!!!
勉強してこれならまだしもノー勉でよくここまでやったもんですよ。うん。
自分を褒めていこう。

順位発表されたらまたかきまひょう。




これまた全く違う話。

私芸人が大好きなんですよね~!!
お笑い番組見てるときだけずっと楽しいじゃないですか。
基本ムッとしてるママンでさえ笑ってますし。
芸人って本当に素晴らしい仕事だと思うんですよ。
笑うって一番健康に良いらしいし。知らんけど。

初のバイト代好きな芸人さんのDVDにつぎ込みまーす。





〔追記2017/7/31〕

初のバイト代1万9000円もらったんですけど
3000円以外全部ぶんどられましたわ。
その3000円、三日分の飯代です。
………………泣いて良いですか?