毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

むりみを感じる。

ぁぁぁぁぁぁ。
テスト終わったぁぁぁぁ。
そしてもう三教科返ってきたぁぁぁぁぁぁ。

国語83
数学41
英語93

……What???
数学どうした?おい???

数学ね…よくわかんなくて……ね…………。
まぁ大丈夫だよたぶん!
知らないけどね!!!!


本日は遠足でした。
ダ埼玉は雨。

行き先の江ノ島、鎌倉も雨。
くそ。

私らの代、行事ほとんど雨なんですよね。
もう慣れましたわ。

遠足はねー……まぁノーコメントですわ。
海月可愛かった。


水木はバイトでして。
覚えるの楽しいっすね。

好きなことに関しての記憶力がパないのは
オタク大体そうですよね。

私のバイト先私以外全員大学生なんですけど。
高校生誰か入らないかなって思ってたら
大嫌いな親戚からLINE来まして。

「私も田居と同じとこ面接受けるわ」

ど~でもいぃ~!!!!!
わざわざLINEしてくる辺りやっぱ嫌い~!!!!!

可愛いげがないんですよね。同い年ですけど。
クソネガティブだし事あるごとにでもでもだって。
……。
ぶん殴りてぇ~!!!!!

女同士ですけど全く気合わないし。
化粧下手だしダサいし可愛くないし
近くにいてほしくない。

つまり生理的に無理ってやつですわ。

むりみを感じる。