
毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

仕方ない。

前の記事から何日たったのでしょう。

もうマジJKいそがしぃ~。


……
忙しいのは本当ですけどJKは特に関係ないっすね。

文化祭、部活、中間考査、遠足、バイト……。
忙がしい~……。楽しくねぇ~……。

精神が崩壊するのも時間の問題では??
バイトは楽しいですけど。客を諭吉だと思えば。

高校入る前に彼女と別れたんで心のよりどころ0。

もっかい付き合ってくれないかな~……。


あ、そうそう体重落ちたんすよ。
60キロまで。約8キロ落ちました。

でも特に運動してなくて。
なんでかなーって考えたら
ストレス

体育バカキツイ

2日に一回しか飯食ってない
からだなって。

飯って旨いじゃないすか。
でも口に運ぶのめんどくさくなっちゃって。
バイトから帰ってきて自分で作るのダルいし。

おすすめですよ不健康ダイエット。
最近よくかけられる言葉は
「痩せた?」

「青白くない?」
です。

仕方ないっすね。