毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

笑ってしまう。

見事にフラグ回収しまして二日サボりました。

色々忙しすぎてですね。言い訳ですけど。

文化祭のサウンドホラーとやらの
シナリオを任されまして。

必死でかいてますわ。

まぁ宿題も多く、
予習復習は当たり前ですもんね。

高校つらっ。

偏差値42の底辺校の癖につらっ。
校則きびしっ。

まぁ滅茶苦茶守ってるんですけどね。

怒られるのこの世で一番嫌いなんで。


あ、でも今日校則に逆らったんですよ。

バイトの面接受けまして。受かりました。

しゃぶしゃぶ屋さんです。

店長爽やかイケメンでした。目の保養~。

まぁ精々バレないよう頑張ろうと思います。

成績もキープしつつ。

落とすと怒られるんでね。はい。