毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

暑い。

5月に入ってもう5日もたちましたか。

はやいっすね。

だんだんと夏が近づいてきてます。

てか今日暑いです。

夏嫌いだな~。

汗かくのがまず嫌いですし、
夏ってなにかとイベント多いですし。

なんもしたくない。


部活で文化祭に出す小説書かなきゃなんですが
これがまためんどくさい。

締め切りのある小説のめんどくささたるや。

5月29日提出なんですけどね。

まだ話の流れさえ決まっていない。

無になりたい。溶けたい。


まぁ無理なんですけどね。

あーやだやだ。

笑ってしまう。

見事にフラグ回収しまして二日サボりました。

色々忙しすぎてですね。言い訳ですけど。

文化祭のサウンドホラーとやらの
シナリオを任されまして。

必死でかいてますわ。

まぁ宿題も多く、
予習復習は当たり前ですもんね。

高校つらっ。

偏差値42の底辺校の癖につらっ。
校則きびしっ。

まぁ滅茶苦茶守ってるんですけどね。

怒られるのこの世で一番嫌いなんで。


あ、でも今日校則に逆らったんですよ。

バイトの面接受けまして。受かりました。

しゃぶしゃぶ屋さんです。

店長爽やかイケメンでした。目の保養~。

まぁ精々バレないよう頑張ろうと思います。

成績もキープしつつ。

落とすと怒られるんでね。はい。

色々と。

ブログを始めた理由は2つありまして。

その2つは

1、愚痴混じりに誰も私を知らないところで
なにかを書きたい

2、私の平凡であり平凡でない人生を
どこかに書き残したい

です。

まぁだからなんだって話なんですけど。

誰かがこれを読んで、こんな人もいるんだなぁと
ふんわりわかってもらえたら最高ですね。

1日に1回から2回の更新をめざして
頑張りたいですね。

飽きたらやめます。

自己紹介的な。

まず私がどんないきものなのか
理解してもらわねば。

田居 15歳 高校一年生 文芸部

3月12日生まれ 魚座 A型

身長163.5㎝ 体重68.5㎏ デブ。

スクールカースト最下層に属する陰キャ。

運動が大の苦手であり、勉強もできない。

驚くほど特技がない。

バイセクシャル

今まで付き合ったと認識できるのは7人。

その内3人が女。

薄っぺらい人間なのでもう書くことがない。

おしまい。

はじめまして。でして。

はじめまして、田居です。

愚痴混じりで書いていこうと始めました。

ブログって何を書くべきなんでしょうね。

一般人の陰キャJKに
書くネタなどあるのでしょうか。

きっと長続きしないのだろうな。

頑張ってみよう。