毎日曇り空。

陰キャJKの暇潰し。JKが外れたとき、私は真の陰キャとなる。

テストとか夏休みとか。

期末考査の結果帰ってきたー!(3週間前くらいに)

問題の数学……ダララララ(ドラムロール)ダン!
15点!!!!!!!

いや驚くとかそういう次元じゃない。
何事。
まぁ中学の時に0点とってるから
怖いものナシですわ。

まぁ今回の順位は234人中109位でした。
担任によると
「……セーフ」
だそうです。謎の間が怖いけど。

いやいやまわりの友達の順位がバカ高くて。
一人は20位、もう一人は14位、もう一人が4位。
どうしたのお前ら????同じ中学出身だよね????

一応進学希望なんですけど大丈夫なんでしょうか。


まぁ色々と終わりまして
今日から夏休みな訳ですよ。
世間一般的には夏休みってなにするんです?
私基本家から出ないんですよ。
出てもスーパーとかコンビニとか……。
宿題終わったらもうやること無さすぎて
ハゲますよね毎回。

今年の夏休みはなにかしてみようかな。

驚き。

なんか
「前の記事から一ヶ月くらいたってるけど殺されたいんか??」
みたいなメール来てました(来てない)

忙しすぎて忘れてた。てへぺろ

文化祭ねー、楽しかったかも。
アイスが美味しかったです。
身長が高めという理由だけで男装させられて校内練り歩きましたけど楽しかったですよ。
あんなん黒歴史にしかならねーぞーっていうね。

あ、そう、テスト!
中間考査の順位112位でした。
何人中かを忘れたからどれくらいかわかんないですけど真ん中らへんらしいです。
嬉しくも悲しくもない……。

んで、期末考査も今日終わりましたしね。
今回はもう、うん。って感じです。
無理無理。数学。
マジ数字の羅列みただけで頭痛くなる病気持ってるんで。
ドクターストップかけてほしいくらい。

バイト、勉強で目が回るんですわ。
貧血でぶっ倒れる回数が多くなりまして。
病院めちゃ行くようになったんですけど、そこが
産婦人科、内科、小児科が合わさったとこなんですね。
でまぁ、平日の昼間(テストで早く帰るから)からごりごりの高校生(制服のまま)入ると三度見くらいされますよ。
オラ妊娠してねぇぞ。
私のママンは16で一回出産してるから、そういうことは高校卒業するまで許さねぇって言われてんだ。
なんか恥ずかしいんですよね。照れる~。

あと書くこと…
髪の毛をアホみたいに短くしました!
どれくらいかって言うと、病院の先生に
「アホみたいに短くなったね!」
って言われるくらいですね。
鏡で見ても男かってぐらい。
ベリーベリーショートってやつでしょうか。


まぁまだまだ忙しいんでまた暇になったら書きます。

テスト。

やっべ。
テストやっべ。
まじやっべ。
706点満点中
402点。
やっべ。

ほんまにやばいこのままやと補習行かんと…!!
やだやだやだぁ~!!

ウエッ…グスッ……。

まぁあんまりやべえと思ってないんですけどね!!!!!
勉強してこれならまだしもノー勉でよくここまでやったもんですよ。うん。
自分を褒めていこう。

順位発表されたらまたかきまひょう。




これまた全く違う話。

私芸人が大好きなんですよね~!!
お笑い番組見てるときだけずっと楽しいじゃないですか。
基本ムッとしてるママンでさえ笑ってますし。
芸人って本当に素晴らしい仕事だと思うんですよ。
笑うって一番健康に良いらしいし。知らんけど。

初のバイト代好きな芸人さんのDVDにつぎ込みまーす。




まぁ正直な話、バイト代私に1円も入ってこないんで、無理な話なんですけどね笑

平凡。

特にこの土日何もなかったです。
真面目に。

強いて言えばまた1キロ体重減ってた。
痩せやすく太りやすいんですよね。
まぁ平均体重よりはまだ重いし。
大丈夫でっしゃろ。

また今週も水木バイトぶちこみました。
水木は放課後暇なんすよね。
それ以外は遊びいったり勉キョ遊びいったりとか。

ねーむいっすね。

とか書いてたらくそ親戚からLINEだぁ。
未読無視でねーよぉっと。

おやすみなさーい。








……(Twitter開く)

むりみを感じる。

ぁぁぁぁぁぁ。
テスト終わったぁぁぁぁ。
そしてもう三教科返ってきたぁぁぁぁぁぁ。

国語83
数学41
英語93

……What???
数学どうした?おい???

数学ね…よくわかんなくて……ね…………。
まぁ大丈夫だよたぶん!
知らないけどね!!!!


本日は遠足でした。
ダ埼玉は雨。

行き先の江ノ島、鎌倉も雨。
くそ。

私らの代、行事ほとんど雨なんですよね。
もう慣れましたわ。

遠足はねー……まぁノーコメントですわ。
海月可愛かった。


水木はバイトでして。
覚えるの楽しいっすね。

好きなことに関しての記憶力がパないのは
オタク大体そうですよね。

私のバイト先私以外全員大学生なんですけど。
高校生誰か入らないかなって思ってたら
大嫌いな親戚からLINE来まして。

「私も田居と同じとこ面接受けるわ」

ど~でもいぃ~!!!!!
わざわざLINEしてくる辺りやっぱ嫌い~!!!!!

可愛いげがないんですよね。同い年ですけど。
クソネガティブだし事あるごとにでもでもだって。
……。
ぶん殴りてぇ~!!!!!

女同士ですけど全く気合わないし。
化粧下手だしダサいし可愛くないし
近くにいてほしくない。

つまり生理的に無理ってやつですわ。

むりみを感じる。

仕方ない。

前の記事から何日たったのでしょう。

もうマジJKいそがしぃ~。


……
忙しいのは本当ですけどJKは特に関係ないっすね。

文化祭、部活、中間考査、遠足、バイト……。
忙がしい~……。楽しくねぇ~……。

精神が崩壊するのも時間の問題では??
バイトは楽しいですけど。客を諭吉だと思えば。

高校入る前に彼女と別れたんで心のよりどころ0。

もっかい付き合ってくれないかな~……。


あ、そうそう体重落ちたんすよ。
60キロまで。約8キロ落ちました。

でも特に運動してなくて。
なんでかなーって考えたら
ストレス

体育バカキツイ

2日に一回しか飯食ってない
からだなって。

飯って旨いじゃないすか。
でも口に運ぶのめんどくさくなっちゃって。
バイトから帰ってきて自分で作るのダルいし。

おすすめですよ不健康ダイエット。
最近よくかけられる言葉は
「痩せた?」

「青白くない?」
です。

仕方ないっすね。

暑い。

5月に入ってもう5日もたちましたか。

はやいっすね。

だんだんと夏が近づいてきてます。

てか今日暑いです。

夏嫌いだな~。

汗かくのがまず嫌いですし、
夏ってなにかとイベント多いですし。

なんもしたくない。


部活で文化祭に出す小説書かなきゃなんですが
これがまためんどくさい。

締め切りのある小説のめんどくささたるや。

5月29日提出なんですけどね。

まだ話の流れさえ決まっていない。

無になりたい。溶けたい。


まぁ無理なんですけどね。

あーやだやだ。